しんわのばら日記

バラ切り花生産をしております。「しんわのばら」での日々の出来事などを気ままに書いていきます。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


発表会のお花

2013.03.05 (Tue)

こんばんは

皆さん、確定申告はお済みですか?
・・・入力中の現実逃避・・・
夜な夜なパチパチ・・・エンドレス(笑)

先日、音楽発表会の舞台上の花をご依頼頂きました

stand01.jpg

大きなアレンジを一からイメージしてデザインして・・・
形にするのはとても難しく大変。。
いつもお世話になってる先生にアドバイス頂きながら制作しました。

制作してみて気付いたこと、勉強になったこと、
このような機会を頂けたことに感謝しております。

沢山の経験・勉強を重ね、より良い作品を制作できるよう
これからも頑張りたいと思います

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵なお花でした♪

この発表会を開催した「音楽教室」でピアノ講師をしています。
写真だけではわかりにくいと思いますが、ラメをちりばめたお花もあったり、とても「手をかけた質の良いお花」なんだな、と感じています。
発表会の後、お裾分けしてもらったお花は、今も我が家で美しく咲き続けていて、心癒されています♪
私も「この日の発表会についての記事」【音楽教室の発表会♪】というタイトルで3月4日に投稿しています。
【お花の写真】も載せていますので、よかったら遊びに来てくださいね♪
素敵なお花、どうもありがとうございました♪

コメントありがとうございます。
素敵な発表会に花を添えることができ、嬉しく思います。
また、花を通じてお会いできることを楽しみにしております。

shinwa様、先程は、私のブログの記事にも「コメント」をいただきありがとうございました。

同じ「発表会のお花」の写真が載っているブログに出合えて何だかとても嬉しかったです。

是非、shinwa様のこの記事と私の記事をトラックバックさせていただきたいな、と思い、ブログ初心者で上手くいくかどうかわかりませんが、「トラックバック初挑戦」させていただきたいな、と思っています。

発表会が終わって、shinwa様のお花がとても素敵だったので、音楽教室の事務の方に伺って、「shinwa」様の事をお聞きして、インターネットで調べていたら「しんわのばら日記」を見つけて、しかも最新記事に「同じお花の写真」も載っていて…。

6月に「自宅教室のピアノ発表会」があります。
参加人数も少なく、今までは「お花までは贅沢かな…」と思ってお願いしていませんでしたが、小規模の発表会でもお願いできるようであれば、ご相談させていただきたいな、と考えています。
その折は、どうぞよろしくお願いいたします♪

今回のトラックバックも、どうぞよろしくお願いいたします。

shinwa様の益々のご発展を心よりお祈りいたします。

こちらこそ、ご返信ありがとうございます。
こうしてお知り合いになれたこと、とても嬉しく思います。
6月のピアノ発表会の時にお花を飾られるようでしたら是非お声掛け下さい。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

音楽教室の発表会♪

私が週1回勤務している【音楽教室の発表会】が3月2日(土)に開催されました。 【プログラム】と【お花】の写真です。 金曜日がレッスン日なので、前日が「最終レッス...

音楽教室の発表会♪

私が週1回勤務している【音楽教室の発表会】が3月2日(土)に開催されました。 【プログラム】と【お花】の写真です。 金曜日がレッスン日なので、前日が「最終レッス...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

shinwa

Author:shinwa
千葉でバラ生産をしております。

「伸和園芸」の妻日記です。

バラ園のこと、家族のこと、日々の出来事を書きます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
