しんわのばら日記

バラ切り花生産をしております。「しんわのばら」での日々の出来事などを気ままに書いていきます。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


懐かしき・・・(*^_^*)

2013.02.17 (Sun)

こんにちは

先日、私がお勤めしてた時の先輩から
花束のご依頼を頂きました

短大卒業後、不動産関係の仕事に就き、何もわからない私に
手取り足取りご指導頂いたひとつ上の先輩です

美味しいもの食べに行ったり、カラオケ行ったり、残業したり、、、
忙しかったけど、それはそれはとっても充実してた毎日でした

と~~っても久しぶりなので、先輩に会っておしゃべりもしたい
ランチがてら、花束のお届けに行ってきました

hanataba080.jpg

先輩のお子さん長女さんと、私の長男は同じ学年。今年小学校卒業なんです
たくさんお話ししたいから、早めに行ったものの…
っという間に帰る時間…
ランチの後のデザート

114.jpg

美味しい&楽しいひと時を過ごしてきました

先輩!またのご注文お待ちしてます!!
お届けにかこつけて…美味しいランチ
また連れてってくださ~い

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はステキな薔薇をありがとう
差し上げた方や周囲の方々にも大好評でした
久々の再会とランチにお喋りも、とっても楽しかったね
昔と変わらない姿に、そして結婚し子育てしながら頑張っている姿が本当に嬉しかったよ
またお願いね
ランチとお喋りしましょう
先輩?より

コメントありがとうございます(^^)/
久しぶりでとっても楽しかったです。
昔を思い出して・・・
また遊びに行かせて下さい!
セレブ(?)な先輩へ♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

shinwa

Author:shinwa
千葉でバラ生産をしております。

「伸和園芸」の妻日記です。

バラ園のこと、家族のこと、日々の出来事を書きます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
