しんわのばら日記

バラ切り花生産をしております。「しんわのばら」での日々の出来事などを気ままに書いていきます。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



津田沼ハウジングステージ フラワーフェスティバル

2012.11.13 (Tue)

こんにちは

11月10日(土)~11日(日)
津田沼ハウジングステージにて「フラワーフェスティバル」
開催致しました

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
また、各モデルハウスメーカーの皆様、
前日の活け込みからの出入りに御協力いただきまして
誠にありがとうございました。

今回のイベントは、全6棟のモデルハウスに
それぞれの雰囲気やイメージに合った装飾を施しました

伸和園芸の想いは・・・
お客様には、ご自宅に生花を飾ることの癒しを実感して頂きたい。
それぞれのハウスメーカーさんにも、生花を飾ることで
素敵なモデルハウスが、より一層素敵になると感じて頂きたい。

生花を飾ることを身近に感じて頂きたいのです。
ゴージャスでなくて良いんです。
一輪のバラでもグラスに飾るだけで、お部屋の雰囲気が変わります。
生花がないと寂しいと思ってもらえると嬉しいなって思います

6棟のモデルハウスがありますので・・・
1棟ずつご紹介して行きたいと思います

まず「積水ハウス」さんから・・・

こちらのモデルハウスは、玄関を入ると正面がガラス張り
二階に広~いリビングがあります

tu32.jpg

tu26.jpg

優しいピンクのイメージで「タイタニック」

tu30.jpg
tu29.jpg

アイビーの葉やピンクのアンスリウムと合わせて
全体的に優しい印象です

続きは・・・また後日。
お楽しみに~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

shinwa

Author:shinwa
千葉でバラ生産をしております。

「伸和園芸」の妻日記です。

バラ園のこと、家族のこと、日々の出来事を書きます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
