しんわのばら日記

バラ切り花生産をしております。「しんわのばら」での日々の出来事などを気ままに書いていきます。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



もうすぐ・・・

2012.09.20 (Thu)

こんばんは
昼間は毎日バタバタと・・・
なかなかPCの前にゆっくり座ることが無くなりまして

「敬老の日コラボ教室」
親子5組 にぎやかに開催されました
お子さんたちは、野菜とホワイトチョコのカップケーキ(大納言入り)
ママたちは、フラワーアレンジを それぞれ作りました。
最後はおじいちゃんおばあちゃんへのメッセージとラッピング

081.jpg

美味しそう 
082.jpg

アレンジも皆さん素敵に出来上がりました。
083.jpg

今回のアレンジには伸和園芸の新品種
「ルージュロワイヤル」が入りました。
開花とともに、良い香りがします

親子でおじいちゃんやおばあちゃんに渡すプレゼントを作る時間
とっても素敵な時間だと思います

素敵なコラボ教室のご提案をして頂いたレーヴさんに感謝です

もうすぐ誕生日の娘・・・5歳になります

084.jpg

お誕生日プレゼントは・・・また次回


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

shinwa

Author:shinwa
千葉でバラ生産をしております。

「伸和園芸」の妻日記です。

バラ園のこと、家族のこと、日々の出来事を書きます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
